Ninja250 (チェーン&スプロケット交換)

 

お次は、持ち込まれた中古チェーン&スプロケット交換になります♪

 

歯数も純正と同じだし、別に交換する必要ないような気がするんですが。。。

 

見た目が気になるらしい。。。。(;^_^A

 

 

 

しかし、持ち込まれた中古チェーンですが

 

 

カシメられてるじゃないですか。。。。。。

 

スイングアーム外して付けるのはめんどいので

 

ジョイントを発注します(;^ω^)

 

 

とりあえず先にスプロケットのみ交換しときました♪

 

 

そして、お次はRインナーフェンダーを交換します♪

 

これも、交換しなくてもいいような。。。。。。

 

 

カーボンフェンダーに交換しました(;^ω^)

 

 

 

そして、数日後

 

チェーンジョイントが届いたのでチェーン交換に取り掛かります♪

 

 

持ち込まれたチェーンのジョイントを切り離し

 

 

チェーンの交換完了しました♪

 

ちょっと遊び心で、チェーンジョイントを黒にしちゃいました(笑

 

 

 

そして、話が変わりまして

 

 

PCX150乗りのHさんから頂きました大量のチョコレート♪

 

抹茶味は大人が頂きました(笑

 

ありがとうございました(^^)/

 

 

XJR1200R乗りのY君から頂きました”メロンドームのお菓子”♪

 

ありがとうございました~~(*´ω`*)

 

 

GPZ750R乗りのAさんから頂きました別府セット(^^)/

 

激辛ゆずぽんみたいなのが、予想外に美味しかったです♪

 

ありがとうございました(*^-^*)