GPZ750R【ZRX1200エンジン】(Rスプロケット交換)

 

完成が近づいてきたGPZ750Rです♪

 

お次はスプロケット交換になります(^^♪

 

 

GPZ750R用のでっかいスプロケット

 

 

ZRX1200純正のスプロケットに交換します(^^♪

 

このままじゃ、ウィリーマシンになっちゃいますからね(笑

 

(48T → 42T)

 

 

6Tも小さいスプロケットを付けたんで、こーなりますわな↑↑(笑

 

 

必要ないチェーンをカットしまして

 

 

新しくチェーンをカシメました(*^-^*)

 

 

スプロケットを逆付けしまして、

 

チェーンラインを4mmほど内側にオフセットさせました♪

 

これで、ちょっとズレてたチェーンラインもOKかな?( ´艸`)

 

 

出来ました~~~♪

 

こうなるとすぐに乗りたくなりますよねぇ( ´艸`)ムフフ

 

 

お店を閉めまして、ラーメンでも食べに行こうかな(笑

 

 

んで、わざわざ久留米まで行ったのに閉まってるっていう落ち(;'∀')

 

 

結局、近所で”吉牛”食べましたとさ( ´艸`)

 

 

試乗距離 70km