GPZ750R【ZRX1200エンジン】 (エアクリーナーどうする?①)

本当はGW前に終わらせる予定でしたGPZ750R改!!

 

「GW乗らないからいいよ♪」っと言う言葉に甘えて

 

まだ出来上がってません(;^ω^)

 

 

 

そろそろ、休みボケも直ってきたので着手しますね(笑

 

 

だいぶん前から用意していた”K&N”のパワーフィルターです♪

 

 

こいつを付けたら出来上がるか?

 

 

うん、かっこいい(*´ω`*)

 

車両にパワーフィルターを取り付けましたら、

 

 

ちょっと乗ってみましょう(笑

 

 

 

スプロケットがGPZ750Rのままですから、超パワーギアですけど( ´艸`)

 

(ウィリーしませんようにw)

 

 

試乗後、プラグの焼けをチェックします♪

 

なぜかって?

 

 

3500rpm以上吹けないんですよwwwwwwwwwwww

 

 

 

こりゃーまずい(;^ω^)

 

どうしましょう?(笑

 

 

ジェットニードルのクリップ段数変更して濃いほうに振ろうかと考えたんですが、

 

調整できないニードルにお手上げ(-。-;)y-゜゜゜

 

 

 

とりあえず、現実逃避で

 

 

ミラーとウィンカー無しで乗ったら危ないので

 

アッパーカウルを取り付けまして、

 

 

図面を引いて作成していただいてました、

 

 

ラジエターロアステー(H製作所・ワンオフ)を、

 

 

ZRX1200用ラジエターを組むために、GPZ750Rに取り付けます♪

 

 

うん♪イイ感じ(*´ω`*)

 

カスタム感なく純正っぽく付くのがいいんですよ♪

 

 

はてはて、あとはキャブの燃調をどーしましょうかね?(;^ω^)