ZRX1200R (パワーフィルター交換)

 

こないだ出来上がったGPZ750R改♪

 

そのときに使わなかったパワーフィルターSET(不良在庫)

 

これを購入してくれるとの連絡が!?

 

ありがとうございます~~~(*´ω`*)

 

 

 

そして、その理由が

 

 

パワーフィルター落としたんですってwwwwwww

 

 

 

ZRX1100乗りのU君も、しょっちゅうフィルター落としてますよね?w

 

キャブの取付部に返しが無いので落としやすいのでしょうね(;^ω^)

 

 

↑↑ 対策として、こんなもの作ってみたんですが

 

冷静に考えましたら、

 

この状態でしたらフィルター外れたときに

 

 

↑↑ こーなっちゃうのかな?wwwwwww

 

バンドだけ残っててもしょうがないよねwwwwwwwww

 

まぁ、「ないよりマシでしょ」ってことでこれで組みます( `ー´)ノ

 

 

組むのは簡単♪

 

 

このワイヤリングが効果を発揮するかはわかりませんが

 

「ないよりマシでしょw」( ´艸`)

 

 

まぁ、外したフィルターを確認しましたらリブが無くなってましたので

 

まぁ、外れやすいっちゃ外れやすいでしょうね(;^ω^)

 

 

↑↑ 新品はこんな感じになってますので、しばらくは大丈夫でしょ♪

 

 

旧フィルターは真っ黒でしたので、交換時期っちゃ交換時期でしたので

 

まぁ、よかったんじゃないですかね(*´ω`*)

 

 

 

そして、このオーナー様から頂きました

 

 

ジュースとビール頂きました( `ー´)ノ

 

お高いビールありがとうございました~~(^^♪