ZRX1200R (車検)

 

ZRX1200Rの車検入りました♪

 

いっつも通り整備から始めていきます(^^♪

 

 

前後ブレーキオイル交換にバッテリー充電

 

 

エアフィルターはスポンジがダメなので交換しときます♪

 

 

プラグは清掃して組みました♪

 

が、

 

見てわかる通り

 

 

2番・3番のプラグホールがオイルに浸かってますね(;^ω^)

 

まぁ、GPZ系エンジンあるあるですけどねぇ~( ̄▽ ̄;)

 

 

クーラント液は、ちょっと減ってたんで補充してます♪

 

 

チェーンは調整・給油しときました♪

 

 

最後に光軸調整です♪

 

前回に続きコチラもLEDベルブ(車検対応)がついておりまして

 

当店の光軸テスターはLED対応じゃないんですよ(;^ω^)

 

いちおう調整できるみたいなんで、なんとなく合わせてみました( ̄▽ ̄;)

 

 

陸運局に持ち込みました♪

 

検査は1発合格!!

 

当店の光軸テスターでも大丈夫みたいですね(笑

 

 

ってことで、出来上がりぃ♪

 

ガスレポ書類なくさないようにしてくださいねぇ~(*´ω`*)