麵屋たいそん 春日総本店

うちの近所に”麵屋たいそん”できました♪(天砲ラーメン跡地)

 

 

たしかこのお店、3年前に僕の友達がやってたラーメン屋の跡地に入ったお店

 

(牧商店)

 

どんどん店舗拡大してますねぇ~(^^♪

 

 

3年前に食べたんですが覚えてません(笑

 

 

てことで、行ってきました”麵屋たいそん 春日総本部”(^^♪

 

 

”濃厚豚骨”、近所のかなで食堂も”濃厚豚骨”が売りですね(^^♪

 

最近流行りなのかな?

 

 

”濃厚豚骨ラーメン 750円”を注文しました(^^♪

 

 

最近、脂が少ないラーメンが多いですが

 

こちらは普通に脂入ってます♪

 

ちなみに、僕は脂大好きですwwwwwww

 

 

麺は博多定番の細麺です♪

 

”濃厚豚骨”を謳ってるだけあって、スープはかなり濃厚です(^^♪

 

チェーシューも食べ応えあって、個人的には好きですね(^^)/

 

 

 

ただ、個人的意見ですが

 

麺とスープがうまく絡み合ってない?

 

”濃厚豚骨”の割には、スープ飲まなければあっさりに感じました(笑

 

 

まぁ、また機会があれば行きますかねぇ~(笑