スクーターツーリング in 筑後市

 

突如決まった、スクーターツーリング♪

 

まぁ、ツーリングっていうか

 

ただスクーターでラーメン食べに行くだけですけどねぇ~( ´艸`)

 

 

目的地は”筑後市”!!

 

思ってたより遠く、片道55kmありました(;^_^A

 

 

そして、目的地に到着したのですが

 

 

準備中?????(麵屋 八感)

 

営業時間に、間に合わなかったか?(;^ω^)

 

 

しかし、店内の店員さんに尋ねますと

 

「ラーメンのみなら作れますよ~♪」とのこと

 

もちろんOKなので、バイクを停めて店内に(*´ω`*)

 

 

いろんなラーメンがあって悩みます(;^_^A

 

いつもは初めて訪れた店の場合、スタンダードなラーメンを注文するのですが

 

今回は”濃厚男気ラーメン(超こってり)”を注文(笑

 

だって、”超こってり”って言葉に惹かれたですもんwwwwww

 

 

にんにく・紅ショウガ・激辛高菜と薬味もいっぱい♪

 

しかも、+20円で大盛出来るのは嬉しいですね(^^♪

 

 

運ばれてきました”濃厚男気ラーメン(大盛)”♪

 

 

脂多めで、いかにも超こってりって感じ♪

 

 

麺は久留米ラーメンと同じで細麺になります♪

 

 

そして、びっくりなのがスープにとろみがあって

 

麺にスープが絡みまくりwwwwwww

 

めっちゃ味が濃く食べれるんですよ(*^-^*)

 

(でも、猫舌の僕にはスープがなかなか冷えなくて辛かったw)

 

 

替玉を頼みますと、次回使える替玉券が付いてきました♪

 

これは、また行かないかんでしょ?(笑

 

しかも、この替玉券に載ってる写真のやつが食べてみたい~~(*^-^*)

 

 

帰りは、お遊びレースしてみたりなんかして遊びながら帰りました(笑

 

ヴェクスター150・マジェスティS 2台・シグナスX SR

 

1台だけ125ccなんで、ちょっと遅かったですけどねぇ~( ´艸`)