くまちゃん らぁめん

やっとマンボー明けたんで、夜の外食が出来るようになりました(^^♪

 

何回も言いますが、夜の外食がコロナには関係ないだーろーが!!って話

 

酒飲んで大声で話さなきゃいいんだから、酒を出さなきゃいいだけの話でしょうが!

 

っと、まだこの政策にグチってました(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20220324143055j:plain

 

ってことで、行ってきました”くまちゃん らぁめん”♪

 

けっこう店舗がころころ変わる場所なんですが、今回はどうでしょうか?(^^♪

 

 

 

ラーメンの種類は3種類ありまして、

 

クリーミーとんこつ” ”クリアとんこつ” ”旨辛らぁめん”

 

初めて訪れたので1番推しっぽい”クリーミーとんこつ”を注文(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220324143907j:plain

 

クリーミーとんこつ 大盛ねぎ入り 750円

 

 

 

ここで、おおきな勘違いが。。。。。(^-^;

 

”大盛ねぎ入り”ってのを、ラーメン大盛でネギが入ってると思ってましたが

 

大量のねぎ入りってことだったんですね(;^_^A

 

 

 

ねぎが嫌いなわけじゃないんですが、あんまりスープとマッチしてないような。。。。

 

(個人的感想です)

 

f:id:moto_shop_TG:20220324144255j:plain

 

スープはとろみがあり、かなり濃厚スープになります♪

 

当店の近所の”かなで食堂”に近い感じ?

 

f:id:moto_shop_TG:20220324144343j:plain

 

麺は博多ならではの細麺♪

 

まぁ、個人的になりますが

 

化学調味料なしを謳ってる”かなで食堂”の

 

化学調味料ありバージョンって感じかな?( ´艸`)

 

 

 

とりあえず、チャーシューはめっちゃ美味しかったです~~(*´ω`*)