北熊ラーメン (熊本)

昨日のプールの日のことなんでが

 

熊本行ったら必ず食べたいラーメンが”北熊ラーメン”!!

 

(北熊と書いて”ほくゆう”と読みます)

 

今回も、もちろん行ってきましたよ( ´艸`)

 

 

”北熊ラーメン 運動公園前店”です♪

 

ここの店舗はお初になります(^^♪

 

 

店内、カウンターしかありませんので結構並びます(;^ω^)

 

でも、僕はいくらでも待ちますよ~~(笑

 

 

じゃじゃーーーん!!!!

 

焼き豚入り志那そば 大盛 1350円!!!!

 

めっちゃいいビジュアルですねぇ~~(*´ω`*)

 

 

背脂?いっぱいのスープが濃いんですけどアッサリなんですよ(笑

 

 

麺と絡んで最高のハーモニーを奏でますよ~(笑

 

 

いや~~

 

何度食っても美味い!!!!

 

熊本行ったら、必ず行きますよ~~~( ´艸`)