エミナースプール (熊本県)

 

今日は朝から熊本までプールに行きました♪

 

”エミナースプール”ってところで、熊本空港ちかくにありますよ~(*´ω`*)

 

 

思ってたより人が少なく、めっちゃイイ感じでした♪

 

しかも、けっこう涼しいですよ(^^♪

 

こうゆうプールってぬるま湯みたいなプールのイメージでしたが

 

ここは水も冷たくて気持ち良かったですよ~(^^)/

 

 

簡易テントを張りまして、拠点を作りましたら

 

あとはひたすら泳ぐだけ~~(笑

 

 

LUCAちゃん、前回のキャンプのプールで浮き輪を噛んで穴開けたので

 

今回はハル君の浮き輪を借りてます(笑

 

 

無料の滑り台に大満足のハル君(笑

 

 

有料のウォータースライダーは、手でブレーキ掛けながらゆっくり( ̄▽ ̄;)

 

怖いんだってさ( ´艸`)

 

 

ウォーターアスレチックでは、ハル君がちょっと男らしくてカッコよく見えたw

 

一瞬でクリアして300円がもったいなく感じたけど( ´艸`)

 

 

バブルランドでは2人共泡まみれwwwwwww

 

あんまり目が痛くならない泡みたいなので、安心して遊べます(*´ω`*)

 

 

なんだかんだで5時間ほど泳いで帰りました(笑

 

疲れたけど、楽しかった~~♪