アサヒビール園

 

日曜日は、ちょっと早く店を閉めまして

 

グランドオート主催のビアガーデンに行ってきました(*´ω`*)

 

アサヒビール園)

 

 

美味しいのか、美味しくないのかよくわからんジンギスカン(笑

 

でも、とにかくビールは美味しいのよ( ´艸`)

 

 

LUCAちゃんはひたすらウィンナーしか食べません(;^ω^)

 

 

ハル君は、周りの大人達から「もっと食え!もっともっと食え!!」

 

っと、大量に食べさせられてました( ´艸`)

 

 

最初はラム肉から始めますが、最後はみんな牛肉一択( ´艸`)

 

 

おなかいっぱい肉食べましたよーーwwwwwww

 

 

最後に家族の似顔絵書いていただきました~♪

 

LUCAちゃん初の似顔絵にご満悦でしたよ~(*´ω`*)

 

 

あ、

 

そうそう、

 

この”アサヒビール園”なんですが

 

今年の10月末に閉めるらしいいんですよ(´;ω;`)

 

行くのなら今のうちですよ~( ´艸`)