自転車購入!?

はる君が4年生になったので、堂々と自転車乗れるようになります(笑

 

僕らの頃はいくつでも、乗りたければ乗れた自転車。

 

しかし、今は小学校4年生からしか公道では乗れないんです(´・ω・`)

 

変な世の中ですねぇ~('_')

 

 

 

ってことで、小学校1年生の時に乗ってた自転車が小さくなったので

 

大きい自転車を買いに行くことに♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220407153933j:plain

 

っと、なぜかLUCAちゃんまでNEW自転車wwwwwwwwwww

 

 

 

やっぱ、お兄ちゃんが新しい自転車買うと妹も欲しくなるんですよね(;^_^A

 

家にはストライダーもはる君のお古の自転車(HONDA)もあるんですが、

 

服もおもちゃもほとんどハル君のお古なんで

 

今回は新しい自転車買いました♪

 

(マコちゃんのお母様のお財布ですけど(;^_^A )

 

f:id:moto_shop_TG:20220407154302j:plain

 

2人共乗りたいって言うので、急遽ハイエースに自転車積んで

 

春日公園に行きました(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220407154346j:plain

 

しかし、ママは自転車ないのでママは走りです( ´艸`)

 

f:id:moto_shop_TG:20220407154420j:plain

 

LUCAちゃんは初めての自転車でしたが

 

自分の自転車が嬉しかったのか、必死で練習してました(*´ω`*)

 

 

 

しばらく乗ったら飽きたみたいで、遊具に一直線でしたけど(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20220407154635j:plain

f:id:moto_shop_TG:20220407154644j:plain

f:id:moto_shop_TG:20220407154652j:plain

 

マコちゃんママ、ありがとうございました~~♪