エミナースプール (益城)

ハル君の夏休みが始まりました!!

 

ってことで、朝から熊本目指して車を走らせます!!!

 

 

そして昼食は、僕の大好きな”北熊ラーメン 運動公園前店”♪

 

 

何度も”北熊ラーメン”紹介してますが、

 

いまのところ”運動公園前店”が一番美味しい(*´ω`*)

 

 

ちょっと値上げしてますげ、この御時世しょうがないことですね(;^ω^)

 

 

焼き豚入り支那そば(大盛)です(*´ω`*)

 

 

背脂どろどろ~( ´艸`)

 

 

この卵麺がすきなんだなぁ~(*´ω`*)

 

お腹いっぱいいただきました~~♪

 

また、熊本行ったときには寄りますねぇ~(^^)/

 

 

そして、食後はちょっとお仕事(・ω・)

 

 

頼まれてたCB1300SFの入札です(^^)/

 

スマホで出来るようになったんで便利になりましたねぇ~(*^-^*)

 

 

そして、さらっと落札後(笑

 

プールに向かいます( `ー´)ノ

 

 

熊本にあります”エミナースプール”になります♪

 

ここは、ちょっと標高高い為か涼しいうえにあまり人が多くない( `ー´)ノ

 

遠いですが気に入ってます(笑

 

 

ちょっと雲ってますが、寒くもなく暑くもなくちょうどいいです♪

 

 

あわあわ~~(*^-^*)

 

 

泡を洗い流す水が冷たいみたいです(笑

 

 

ゆったりしてると

 

 

ひっくり返されます(笑

 

 

プールあるあるですねぇ~( ´艸`)

 

 

ちょっと休憩で”冷凍みかん”♪

 

 

LUCAちゃんは-40℃のアイス?みたいなやつ食べてました( ´艸`)

 

 

そして、めちゃめちゃ曇ってきて

 

カミナリもゴロゴロ言うてます(;^ω^)

 

 

危険だということで、非難しました♪

 

2人共アイス食べてるので寒いみたいwwwwwww

 

 

その後プールが再開されましたので1時間ほどあそんで帰りました♪

 

 

そして、家に帰りますと

 

僕のスマホが。。。。。。。。。。。。。。

 

 

どーやら水没したみたいで、勝手に電源が落ちる状態に(´;ω;`)

 

ジップロックに生米とシリカゲル入れて様子見ます(;^ω^)