motoGP観戦 日曜日 茨城県水戸観光 最終日

日曜日の決勝が終わった後、最後の水戸での夕食です♪

 

勝戦中にかなりお酒を飲んだので、居酒屋って気分ではなくなっており

 

LUCAちゃんのリクエストでお好み焼き屋さんへ( ´艸`)

 

 

グーグルマップで探したお店”このみ屋”さんです♪

 

(写真撮り忘れたんで、グーグルから拝借しました(;^ω^) )

 

 

まずは、もんじゃ焼き

 

 

食べてる画が、ちょっと汚らしいですが

 

もんじゃって、こんなもんですよね?(;^ω^)

 

 

お次は、お好み焼き(*´ω`*)

 

関西風お好み焼きで、僕らが普段から食べなれているような感じのお好み焼きでした♪

 

 

トンちゃん焼き♪

 

 

塩焼きそば、っといろいろ食べたんですが

 

ちょっと食べたりなかった(;^ω^)

 

(6人でこれだけだからねw)

 

本当は、もうちょっと追加したかったんですが

 

店ののれんを片付けだしたりと、早く帰れオーラ満載だったので

 

食べたりなかったけど、店を後にしました(;^_^A

 

 

ってことで、僕とY君はラーメンを(笑

 

”ラーメン あじ平”さんです(^^)/

 

 

何を食べようか悩みましたが、オススメと書かれていた

 

あじ平ラーメン 890円をジャンボにして注文しましたw(1060円)

 

 

あじ平ラーメン ジャンボ!!!!

 

奥はY君の普通サイズの”あじ平ラーメン”ですが、2倍くらいあるなぁ。。。。

 

 

めっちゃ美味しい醤油ラーメンだったのですが。。。。。

 

量が多すぎた。。。。。(;^_^A

 

 

 

博多ラーメンの感覚ですと、普通盛りじゃまず足りない。

 

替玉して、やっとお腹いっぱいになるかな?って感覚ですが

 

こちらのラーメンは普通サイズでお腹いっぱいになれる量でした(;^ω^)

 

替玉システムがないので、欲張ってしまいました。。。。

 

 

 

かなりのフードファイト状態で、なんとか完食しましたが

 

ジャンボを注文したは、かなり後悔しましたよ(^-^;

 

 

ホテルに帰っても、お腹いっぱい過ぎて

 

しばらく動けませんでした(笑

 

 

そして、これにてmotoGP観戦・夜の部は終了です♪

 

でも、もうちょっとmotoGPネタがあるんだよねぇ~( ´艸`)