ホンダコレクションホール(モビリティリゾート モテギ内)

 

金曜日のフリープラクティス終了後に”コレクションホール”に行ってきました♪

 

が、

 

着いた時間が遅く閉館まで10分(;'∀')

 

1階しか見る時間ありませんでした(;^ω^)

 

 

 

まぁ、僕は過去に2回くらい見てるのでいいか( ´艸`)

 

 

入り口はいってすぐの場所は前と変わりませんねぇ~(*´ω`*)

 

 

このRCカラーがかっこいいんだよ(*´ω`*)

 

これぞHONDAって感じですねぇ~♪

 

僕のCBR250RRもこのカラー真似してるんだよねぇ~( ´艸`)

 

 

奥には歴代motoGP(WGP)マシンが並んでます♪

 

 

ヘイデ~~~~ン (´;ω;`)

 

 

ROSSI君のRCV211Vも飾ってあります♪

 

(何回も見てるけどw)

 

 

ノリックもいなくなっちゃったんだよねぇ~(´;ω;`)

 

 

そして、入り口はいって右には”Honda 夢と挑戦の軌跡”ってのが出来てました♪

 

(前に行ったときは歴代アシモが並んでましたよw)

 

 

車は詳しくないので写真だけ(笑

 

 

 

そして、これですよ!コレ!!

 

 

HONDA カブ号

 

警察の人に言ってやりたい!

 

これが原動機付自転車(原付)ですからね!!

 

これが制限速度30km/hってのは理解できる!(だって自転車だもん)

 

でも今の原付は、どー考えてもバイクでしょ!?

 

これが、昔と変わらず30km/hってのは、どー考えてもおかしいでしょ?

 

よぉーーーーく考えてほしいですね(´・ω・`)

 

 

↑↑ そして、そのカブ号はこーやって送られてたみたいです♪

 

自分で自転車に組んでたのかなぁ~?

 

 

そして、このスーパーカブ

 

今現在、新車で販売されてるカブにそっくりですね(笑

 

昨今の旧車ブームにうまく乗りましたねぇ~♪

 

 

そして、ここでタイムUP( ´艸`)

 

また、来年これるかなぁ~?(笑