TL1000S (車検)

f:id:moto_shop_TG:20220224183300j:plain

 

車検整備を終わらせたTL1000Sの車検です♪

 

光軸も合わせていったんで余裕で合格です(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220224183431j:plain

 

トランポに積み込んで合格印を待ってると

 

検査員「え~~っと、検査証に印字されてませんよ?」

 

っとのこと。

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

検査終わって検査証を印字するの忘れてた。。。。。

 

f:id:moto_shop_TG:20220224183850j:plain

 

どうにかなりません?(;^ω^)

 

っと尋ねましたが

 

検査員「もう一度検査を受けてください!」だって(´;ω;`)

 

f:id:moto_shop_TG:20220224183711j:plain

 

ってことで、再度並びなおし( ノД`)

 

f:id:moto_shop_TG:20220224183908j:plain

 

今度はちゃんと印字しまして無事終了(;^ω^)

 

はぁ、今日は凡ミス多いなぁ~~(._.)

 

f:id:moto_shop_TG:20220224184012j:plain

 

在庫が無くて交換できなかったRバンクのプラグも交換しまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220224184431j:plain

 

で・き・あ・が・り・♪

 

まだまだ、ちょっと手直しした方がいいとこあるけど

 

ちょっとずづ自分のバイクにしていきましょう(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220224184533j:plain

 

そして、このTL1000Sのオーナー様からLUCAちゃんに頂きました”うまい棒”♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220224184634j:plain

 

一瞬で無くなっていってます(;^ω^)

 

晩御飯食べれるのか?( ´艸`)