Ninja1000 (車検)

 

Ninja1000の車検になります♪

 

いつも通り車検整備から始めていきます(^^)/

 

 

前後ブレーキオイル交換・バッテリー充電・チェーン清掃/給油♪

 

 

 

前回の車検から、ほとんど距離を走ってないので

 

今回はプラグ・エアクリーナーの点検は省きます(^^)/

 

 

エンジンオイルを交換しまして(BEL-RAY)

 

 

光軸調整しときました(*´ω`*)

 

 

 

そして、車検場♪

 

 

久しぶりに1番乗り(*´ω`*)

 

ちょっと早起きしましたのでねぇ~~(笑

 

 

1番乗りで1発合格♪

 

う~~~ん、イイ感じ~~~~(*´ω`*)

 

 

そして、お店に戻りきれいに磨きましたら出来上がり~♪

 

 

このバイクですが、一時期僕がツーリングに使用していたバイクです(^^)/

 

1日500kmのツーリングでも楽にこなすバイクです♪

 

2年間しっかりと乗ってあげてくださいねぇ~~(*´ω`*)