FJR1300 (車検)

 

FJR1300の車検入りました♪

 

いつも通り整備から始めるんですが、

 

なんと、前回の車検(2年前)から87kmしか走ってない(;^ω^)

 

 

もうちょっと乗ってあげないと、バイクふてくされますよぉ~(;^_^A

 

 

前後ブレーキオイル交換にクラッチオイル交換・バッテリー充電(リチウム)

 

 

エンジンオイル交換に

 

 

デフオイル交換♪

 

 

光軸調整を行いまして、車検に行ってきます♪

 

 

陸運局になります♪

 

 

余裕の一発合格になります♪

 

 

 

 

そして、先ほどのこの写真↑↑を見て気付いた人がいるでしょうか?

 

 

ちょっと前に工具を無くして探してたんですが

 

 

↑↑ この写真見て気付きました。。。。(;^_^A

 

 

リヤキャリパーのドレンスクリューにメガネが付きっぱなし。。。。。

 

 

検査員、チェックしてたけど気付かんかったのか?(;^ω^)

 

なんとなんと、無事に店に付くまでバイクにくっついた状態で残ってました♪

 

(無くさなくてよかった~♪)

 

 

 

僕、めったに工具無くすことないんですが。。。。。

 

疲れてるのかな。。。。。。(;^_^A

 

 

 

そして、本日8/28はLUCAちゃんの6才の誕生日

 

 

LUCAちゃん、誕生日おめでとぉ~(*^-^*)

 

あっという間に6才です(;^_^A

 

もうすぐ小学生!

 

最近のLUCAちゃんは、自主的に勉強をがんばってますよ(*´ω`*)