RGV500Γ (車検)

 

RGV500Γの車検入りましたぁ~♪

 

正直、初めて触るバイクです(;^_^A

 

勉強しながら整備していきま~~す(^^)/

 

 

まずは、ちょっとお漏らししてたキャブの応急処置(;^_^A

 

とりあえずオーバーフローは止まりました♪

 

 

前後ブレーキオイル交換にLLC点検♪

 

 

プラグ点検に清掃~(^^)/ (写真は清掃前です)

 

 

エアフィルターは新品ですね(#^.^#)

 

 

バッテリー充電にバッテリー検査

 

 

ドライブチェーンを清掃・給油しまして

 

 

光軸調整♪

 

 

陸運局に持っていきまして、車検は1発合格でしたが

 

マフラー音量を近接騒音で測られたんですよねぇ。。。。

 

 

この車両は1985年式なんです。

 

僕の認識では1986年から近接騒音測定だと思ってたんですが。。。。

 

 

 

検査員と話したんですが、頑なに近接騒音測定といいますので

 

近接騒音測定にて検査しました。(合格でしたが)

 

 

僕の勉強不足かなぁ。。。。。(まだ調べてる途中です)

 

 

まぁ、なにはともあれ車検完了しましたので

 

最終点検しまして、出来上がりです(^^)/

 

 

2st 500cc 化け物みたいな加速、

 

サーキットで乗ってみたいなぁ~(#^.^#)