W650 (車検)

 moto-shop-tg.hatenablog.com

 

前回、無事にエンジン始動したW650です♪

 

今回は、車検(中古新規)に向けて整備していきます(^^)/

 

 

ブレーキオイルを交換しまして

 

 

キコキコ言ってた、レバーピボットをグリスアップしまして

 

 

光軸調整増したら、車検に向かいます♪

 

(エンジン始動編で、エアフィルターやプラグ交換は終わってますのでw)

 

 

陸運局です♪

 

昼一で行きましたらガラガラでラッキー(^^)/

 

 

無事、一発合格でしたが

 

 

型式指定番号と類別区分番号が車検証に記載されていないということで

 

 

再度、車用のレーンで並びなおしに。。。。(;^ω^)

 

 

これ、類別や型式が車検証に記載されてないって

 

どうゆうことなんだろ??

 

システムをまったく理解できてないため、言われるがままです。。。(´;ω;`)

 

 

車検に合格しましたので、店に帰って試乗してみます(^^)/

 

 

試乗後、調子がいいことを確認しまして

 

微調整を終わらせましたら、最後にタイヤ交換です♪(フロントのみ)

 

 

なんて言ったって、2003年製のタイヤですからね(;^ω^)

 

 

タイヤ・チューブ・リムバンドと全交換です(^^)/

 

 

もちろん、バランスも取りまして出来上がりです(^^)/

 

 

数年ぶりに復活したW650(^^)/

 

ちょっと暑い時期ですが、早朝なんかに乗ってあげてくださいねぇ~♪