シャドウスラッシャー400 (車検)

 

シャドウスラッシャーの車検入りました♪

 

いつも通りで、整備から初めて行きたいと思います(^^)/

 

 

ますはブレーキオイルを交換しまして

 

 

動きの悪かった、レバーピボットを清掃・グリスアップ♪

 

 

Rブレーキリンクも動きが悪かったので、清掃・グリスアップ♪

 

 

Rブレーキの調整ナットが外れなかったのでダイス処理(;^ω^)

 

 

Rブレーキカムの部品もサビサビで動きが悪かったため

 

 

キレイに磨いて動きを良くしておきました(^_-)-☆

 

 

錆びてたチェーンも錆取り・清掃・給油しておきました♪

 

 

プラグの点検・清掃ですが、後ろバンクのプラグが燻り気味です(;^ω^)

 

もしかしたら後ろバンクのキャブが調子悪いかもですよぉ~('_')

 

 

たぶん新品であろうバッテリーもいちおう補充電♪

 

 

タイヤも減っていたのでタイヤも交換します♪

 

 

前後共にタイヤ・チューブ・リムバンドを交換しておきました(^_-)-☆

 

 

最後に光軸調整しましたら車検に出かけます(^_-)-☆

 

 

陸運局です♪(アメリカンばっかりw)

 

 

無事一発合格♪

 

構造変更がありましたので、写真撮ったら出来上がりです(^_-)-☆

 

 

出来上がりぃ~♪

 

ちょっと不慣れなアメリカン(;^ω^)

 

なんとか頑張りましたよぉ~( ´艸`)

 

moto-shop-tg.hatenablog.com