家族旅行 その② (二丈パーキング)

 

 

みかん狩り&サツマイモ掘り体験のあとは

 

昼食を食べる為、”二丈パーキング”に行きました♪(糸島市

 

 

いつもはサーファーで賑わってるパーキングですが

 

この日は風が無く、ベタ凪状態だったので一人もサーファーいませんでした♪

 

 

数年前にここに来たときはLUCAちゃんがギャン泣きして

 

一切海には近寄ろうとしなかったのですが

 

今回は興味津々で海に近づいていきました(笑

 

 

ここで、イオンで買った昼食食べるんですが

 

 

LUCAちゃんが海に夢中で、ご飯食べない。。。(;^_^A

 

ひとくち食べたら海に行き、口が空っぽになったらまたひとくち(笑

 

そんなこと繰り返してました( ´艸`)

 

 

急いで食べ終えたハル君もすぐに海に(笑

 

やっぱ海はいいですねぇ~(*´ω`*)

 

 

そして、食後は”龍涎香”探しへw (龍涎香マッコウクジラの結石?)

 

 

しかし、見つかるのはゴミばかり(´;ω;`)

 

みなさん、ごみは持ち帰りましょうね~。。。。

 

(来た時よりも美しく!!!!)

 

 

LUCAちゃんとママはシーグラス集めてました♪(+1円玉2枚)

 

これって売れるらしいねぇ~(笑

 

 

ってことで、そろそろ時間なんでホテルにむかいま~す(*´ω`*)

 

その③に続きます(笑

 

moto-shop-tg.hatenablog.com