つくし路100km徒歩の旅

8月10日

 

ついにこの日がやってきました(;^ω^)

 

はる君の”つくし路100km徒歩の旅”の日です。

 

さんざん練習はしたつもりですが。正直不安。。。。。

 

 

台風の影響もあり、もともと70kmに設定されてた旅が

 

急遽50kmに変更になりました(;^ω^)

 

(2泊3日)

 

 

僕的には、ちょっとホッとしてます(;^ω^)

 

なぜなら、最近暑くて平気で37度前後の気温。。。。

 

熱中症になって死なないか?などと、まじで心配になってました。

 

 

しかし、親の考えとは裏腹に

 

ハル君はいがいとやる気がある(;^ω^)

 

 

まぁ、救護スタッフやボランティアが付いてるから大丈夫だろうと

 

ハル君を集合場所に向かわせました。

 

 

出発時のハル君です♪

 

僕は仕事だったので見送りに行けなかったのですが、

 

覚悟を決めた表情でした(^^)/ガンバレー

 

 

集合場所の春日公園です。

 

ちょっと緊張の面持ちですね(;^ω^)

 

 

みんな初対面の班単位で一緒に歩くみたいで、緊張してる。。。。

 



お別れの瞬間です。

 

ここから、ゴールするまでは一切連絡も取れないし見に行くこともできません。

 

(連絡がある場合は、何かあった場合のみ!)

 

 

僕は、何に手伝えないけど、とにかく頑張れ!!

 

 

 

8月12日

 

そして、2日後です。。。。。。

 

お迎えのゴール地点は”太宰府天満宮”!!

 

 

ママと一緒に迎えに行ったLUCAちゃんは、

 

ソフトクリーム食べながらのんきにしてます(;^ω^)

 


www.youtube.com

 

 

ついにハル君が帰ってきました!!!!

 

無事、全員でゴール出来たみたいです(´;ω;`)

 

 

かなりきつかったみたいで、足を引き摺りながら歩いてました(´;ω;`)

 

何回も足を挫いたみたいですが、気合で歩き切りました!!!!

 

 

無事に完走した賞状もいただき、ミッション達成です!!!!

 

 

助けていただきましたボランティアの方も、本当にありがとうございました!

 

ちょっとハル君、かっこよくなったかな?(笑

 

 

そして、家に帰り

 

LUCAちゃんに、「5年生になったらLUCAちゃんも行くんだよ♪」っと伝えると

 

 

ちょー憂鬱な顔してましたwwwwwwwww