ZRX400Ⅱ (キャブOH)

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

1年前に車検通したりキャブをオーバーホールしたZRX400Ⅱ。

 

車検後、1回も乗ってなくエンジンかからなくなりました(´;ω;`)

 

 

もちろんキャブ腐ってますので、再度オーバーホールします(;^ω^)

 

 

キャブを取り外しまして

 

 

すでに臭いキャブを分解していきます(;^ω^)

 

 

はい。見事に腐っております(笑

 

 

1年前のキャブOH時に、ほぼ消耗品は交換してあるので

 

今回は洗浄のみになります(^^)/

 

 

すべての部品を洗浄しまして

 

 

フロートバルブシートもキレイにしまして

 

 

組み上げました(#^.^#)

 

 

きれいにしたキャブを車体に組み込み

 

 

くさ~いガソリンを交換しまして

 

 

無事、エンジン始動♪

 

 

ってことで、出来上がりぃ~♪

 

今度こそ、ちゃんと乗ってあげてくださいねぇ~( ´艸`)