2泊3日 コテージキャンプ (1日目)

待ちに待ったコテージキャンプです♪

 

この日のために、めちゃくちゃ仕事頑張りました(笑

 

(まぁまぁお金かかりますw)

 

 

まずは、”道の駅 水辺の里 大山”にてお買い物~♪

 

 

早々と止まる予定のコテージに付きましたが、(黒川 森のコテージ)

 

ちょっと早すぎて、まだ部屋には入れませんでした(^^)/

 

しかし、それは想定の範囲内(^^)/

 

 

まずは、コテージの広場にあるテーブルでランチです(#^.^#)

 

外で食べるご飯は美味しいですねぇ~♪

 

(しかも、涼しいしw)

 

 

昼食後はトンボ取り♪

 

山の中では、いろいろなことして遊べるんですよねぇ~(#^.^#)

 

 

虫嫌いな都会暮らしのS君も、しだいに虫が触れるようになってくるんですよねぇ~♪

 

 

そして、虫取りが終わったら

 

近くの別のキャンプ場にあります天然プールに向かいます♪

 

 

阿蘇フェンタジーの森”です♪

 

去年、家族で泊まりに行った場所です(#^.^#)

 

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

ここの天然プールは、温泉と山水を混ぜて温水プールにしてあるので

 

山の中でも、気持ちいい水温で泳げるんですよ~♪

 



おじさん、おばさんも全力で遊びますよぉ~( ´艸`)

 

スイミングスクールに通いだして2年のハル君♪

 

最近、やっと初段になりましたので僕と水泳勝負です!!!

 

 

僕は平泳ぎでハル君はクロールです!

 


www.youtube.com

 

はい!

 

ギリギリですが僕の勝ち~wwwwwwww

 

ハル君、後半バテテしまって遅くなってますねぇ(;^_^A

 

 

ひとしきり泳いだので、コテージに戻ります(#^.^#)

 

おなか減ったよぉ~~(´・_・`)

 

 

コテージに戻りました(#^.^#)

 

10人用コテージですので、広々です♪

 

 

このコテージはビールサーバー付きですので、まずは乾杯🍻

 

 

飲みながら、BBQの準備します(#^.^#)」

 

(Sさんが火をつけたみたいな写真だけど、僕が火を起こしてますからねw)

 

 

子供たちは仲良く部屋のお風呂に入ってます♪

 

プールで冷えた体をあたためてます(#^.^#)

 

 

おっさん2人は、準備中もず~~っと飲んでます(笑

 

 

BBQって、安いお肉でも美味しく感じるんですよねぇ~(笑

 

 

まぁ、この辺から酔っぱらい過ぎてあんまり覚えてませんwwwwwww

 

 

夜は虫の音を聞きながら、潰れるまで飲みましたとさぁ~( ´艸`)