ハル君の修行!!(その3)

moto-shop-tg.hatenablog.com

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

ハル君(その1)(その2)に続きまして、ハル君修行その3ですw

 

 

6月28日(水)

 

この日は、ハル君が練習したくないと駄々こねはじめまして

 

「練習に時間かかるとゲーム出来ないっ!」と言い始めました(;^_^A

 

なら、時間かからない練習にする?っと提案しますと

 

それなら。。。。。っと渋々練習にいきました(;^ω^)

 

 

時間のかからない練習とか?

 

 

そう、「小学校のグラウンドを走って20周!」っと提案したのです!

 

 

まぁ、最初は余裕ですよね(笑

 

 

まだ余裕かな?(笑

 

 

しかし、

 

 

どんどんバテてきます(笑

 

 

まぁ、休憩挟んだり歩いたりしましたが

 

なんとかかんとか目標の20周は走り切ったんで

 

良しとしましょうか(^^)/

 

 

7月12日(水)

 

本日の歩き修行は、いまいち目的地が決まらず

 

(飽きないように毎回目的地を変えてますw)

 

とりあえず片道10km程度で北に進んでみることに( ´艸`)

 

 

とりあえず”西鉄 大橋駅”♪

 

本日は、とにかく暑い(◎_◎;)

 

暑いと体力奪われますねぇ。。。。。

 

 

アイス食べたりアクエリアス飲んだりして

 

しっかりと水分補給をして、無理しない程度に歩き続けます♪

 

 

天神に着きましたが、まだ片道10kmにならない。。。。。

 

ここからどこに向かおうかなぁ。。。。。。(;^_^A

 

 

ってことで、海まで到着♪

 

 

そう、”ベイサイド プレイス”ですね(^^)/

 

 

ここまでで、だいたい10km♪

 

ここから折り返せば20kmになるんですが、いけるのかな?(笑

 

 

とりあえず”ベイサイド プレイス”の無料水族館で休憩♪

 

 

冷房も効いてるし、魚も見れて休憩ポイントとしては最高です♪

 

 

なぜか、館内に”Z400J(Z400FXの逆車)”が飾られてました♪

 

 

バイク屋の僕としては、せっかく飾ってるんなら

 

レーシングスタンド使って車体をまっすぐさせるか

 

サイドスタンドの下に厚めの板を敷いて、

 

車体をあまり傾けさせないでほしかったなぁ(;^_^A

 

 

たぶん、あまりバイクに詳しくない人がバイクを展示したんだろうなぁ('ω')

 

 

 

さぁ、休憩もほどほどにし徒歩を再開します!!

 

 

帰りは、中洲方面から帰ります♪(同じ道を通りたくない)

 

 

”一番山笠 土居流”が飾ってあったんで、ちょっと見学(^^♪

 

 

福岡に住んで30年ですが、いまだに山笠見に行ったことないんだよなぁ(;^_^A

 

 

櫛田神社”の前で写真撮ったら、あとはひたすら歩くだけ。

 

 

さすがに疲れてきたのか口数が少なくなってきたハル君(;^_^A

 

家が遠く、途方に暮れてたんで

 

ハル君には内緒で目的地を変更し竹下駅方面へ♪

 

 

竹下の”炭焼 暖”を本日のゴールにしました♪(写真撮り忘れ)

 

ママとLUCAちゃんも車で来ていて、ハル君をお出迎え(笑

 

予定外に早く修行が終わったことに、超喜んでるハル君( ´艸`)

 

これで、約15km!

 

まだ20km以上の徒歩を実行していないんだけど大丈夫かな?(;^ω^)

 

 

いやぁ~しかし、この日はビールが美味かったよー(笑