ハル君の修行!!



↑↑夏に、この”70km徒歩の旅”にエントリーすることになったハル君♪

 

 

自分に自信を付ける為、人見知りな性格を直すため、根性を付ける為!!!

 

きっと、これを達成できれば何かを得れるはず!!

 

ってことで、エントリーしました(^^)/

 

 

しかし、これ

 

なかなかハードでして

 

1日25km程度の徒歩を3日連続で行うのです(;^ω^)

 

もちろん練習なしでの参加は不可とのこと!!!

 

 

ってことで、僕も一緒に練習に付き合いますよー( `ー´)ノ

 

 

5月17日(水)

 

 

この日は天気が良かったので、宝満山に来ました♪

 

初めての練習なので、あんまりハードにすると萎えてしまうと思い

 

バイクで上がれる2合目付近からスタート( `ー´)ノ

 

 

最初から、すぐにバテてまして

 

5分歩いて休憩。。。。。5分歩いて休憩。。。。。(;^_^A

 

大丈夫か?( ´艸`)

 

俺よりも体力ないんじゃないのか?(笑

 

 

まだ笑顔はありますが、ハル君の体力の無さにビックリ(;^ω^)

 

毎日ゲームばっかりしてると、こうなるんだろうなぁ。。。。

 

 

五合目に到着♪

 

何人ものおじさんに追い越され、やっと五合目です(;^ω^)

 

 

そして、八合目に到着♪

 

学校終わってからの練習なので、暗くなると怖いのでここで帰路へ(・ω・)

 

本当は頂上まで登りたかったなぁ。。。。。

 

 

まぁ、初日から飛ばし過ぎると嫌になるだろうから

 

ここでおしまい(^^)/

 

ちょっとづつ距離を伸ばしていきましょうかねぇ~( ´艸`)

 

 

5月31日(水)

 

 

本日は、昼くらいまで雨が降ってましたので山はやめときます♪

 

 

ってことで、今日は太宰府天満宮まで徒歩で行ってみましょう( `ー´)ノ

 

 

最初は余裕ですが

 

 

徐々に

 

 

笑顔が

 

(去年の忘年会を行った ダイニング ニンジャ)

 

 

無くなっていきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

太宰府政庁跡)

 

 

普通の道路を歩いても面白くないから、この辺から裏道に入ります♪

 

 

僕が小学生のころザリガニ釣りしてた池(*´ω`*)

 

まだ、この池あるんだってことにビックリしました♪

 

 

そして、太宰府天満宮に着きました!!

 

 

梅が枝餅を食べて糖分補給♪

 

 

しかし、ここで終わりじゃありませんよ?w

 

ここから家まで帰るんですからね(笑

 

 

太宰府天満宮から歩くこと3km。

 

ハル君の体力が限界に達して来てましたので

 

 

都府楼前駅にて電車に乗ることに(笑

 

 

これで、家に帰れるとほっとしてますが

 

僕の家、最寄りの駅から2kmあるんですよwwwwwww

 

マコちゃんが「迎えに行こうか?」っと電話がありましたが

 

断って、家まで歩いて帰りましたよーー(*´ω`*)

 

 

これで、15km。。。。。。

 

本番は25km徒歩を3日連続です。。。。。

 

大丈夫か?ハル君?( ̄▽ ̄;)