ジクサーSF250 (タイヤ交換など)

 

ジクサーSF250のタイヤ交換などなど、定期メンテ行っていきます♪

 

 

まぁ、今付いてたタイヤもそんなに減ってないのですが

 

新車時のタイヤだし、ヒビも入ってきてますので交換ってことになりました♪

 

 

交換するタイヤは”ブリヂストン TS100”になります♪

 

 

もちろん、キチンとバランスも取ってますよ~(*´ω`*)

 

 

ちょっと余談ですが、ハブダンパーがヘタってますねぇ~(;^ω^)

 

次回のタイヤ交換時に同時交換をお勧めします♪

 

 

そして、お次はチェーン&スプロケットも交換します♪

 

サンスターのチェーン&スプロケットのSETになります(^^♪

 

 

ドライブスプロケットを取り外しまして

 

 

チェーンも取り外しました♪

 

 

そして、交換しようと袋を開けると

 

 

 

ん???

 

 

 

なんか、ドライブスプロケットが大きくないか????(;^ω^)

 

よくよくスプロケットの入れ物を確認しますと

 

 

ZRX1200ダエグ?????

 

しかも、520コンバート用スプロケット???????

 

 

 

どうやらサンスターの方が、

 

ドライブスプロケットを間違って梱包したみたいです(;^ω^)

 

 

ってことで、作業中断。

 

新しいスプロケットが届くまで、中断です。。。。。