ジクサーSF250 (ブレーキパッド交換など)

 

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

前回、スプロケットの部品間違いにより作業中断になったジクサーです( ´艸`)

 

新しいスプロケットが届きましたので、作業再開になります♪

 

 

左がジクサー用 右が間違って届いたスプロケット

 

なるほど(笑

 

3と8を間違えたってことか( ´艸`)

 

ぼーっと見てたら、間違そうな感じですねwwwwwww

 

 

新しく届いたスプロケットをさっそく組み込みました♪

 

 

そして、サンスターチェーンを組んでいきます♪

 

正直、サンスターチェーンってのを初めて使うんですが

 

世間の評判ってどんなもんなんだろーな?

 

(当店はDIDチェーン推しです!)

 

 

箱を開けると、こんな感じです↑↑

 

スプロケットと色を合わせた感じですかね?(・ω・)

 

 

出来上がりぃ~♪

 

新品のチェーン&スプロケットってなんかいいですねぇ~(*´ω`*)

 

 

お次はブレーキ廻りをメンテしていきます!!

 

 

Rキャリパーのピストン磨きまして、給油しました♪

 

 

ブレーキパッドも交換しましてリフレッシュ♪

 

 

同じように、Fのキャリパーもピストン磨きましたよ~♪(給油もね~)

 

 

こちらも新しいパッド組みまして、キャリパーリフレッシュ完了♪

 

 

最後に、ブレーキオイルも交換しましてブレーキリフレッシュ完了!!

 

 

ってことで、タイヤ・ブレーキ・駆動系をリフレッシュ完了しました♪

 

 

車検の無い250ccクラスを

 

ここまでちゃんとメンテされるオーナーに乗られて

 

このバイクは幸せかもねぇ~♪