ハル君の修行!!(その2)

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

前回の修行に続きまして、今回もちょこちょこですが修行してます(笑

 

僕が休みの日で、時間のある時しか行けない為

 

2週間に1回ペースで修行してます。。。。(;^_^A

 

(こんなペースで大丈夫なのか?w)

 

 

6月14日(水)

 

 

本日は、牛頸ダムを目指して出発です!!

 

いつも通りですが、最初は笑顔(笑

 

 

僕が大好きな”ぎょうざの丸岡”さんです♪

 

 

あっという間に”牛頸ダム”に到着♪

 

 

前回・前々回の修行の成果がちょっとはあるのか

 

ここまでノンストップで到着しましたよ(^^♪

 

 

しかし、ここからがきついのよ~(;^_^A

 

牛頸ダムの外周を回って帰るんですが、けっこう起伏が激しく

 

登りが、かなりしんどいんですよねぇ~(◎_◎;)

 

 

ちょっと笑顔が引きつってますが、まだ大丈夫( ´艸`)

 

 

あじさいロード”を突き進みます♪

 

 

牛頸ダム”の外周を回り切り、ちょっと余裕が出てきたハル君(笑

 

しかし、ここから家まで7kmくらいあるんだぞ?w

 

 

師匠と、よく飲みに行く”あそ望”♪

 

 

この辺から、ハル君が無口になります(;^ω^)

 

喋る余裕が無くなってきたみたい。。。。。

 

 

だいぶん暗くなってきましたが、無事家まで到着( ̄▽ ̄;)

 

これで19km。。。。。。

 

本番は25kmx3なんだけどなぁ。。。。。(;^_^A

 

大丈夫なのか?( ´艸`)