2泊3日 コテージキャンプ (3日目)

 

3日目の朝、コテージの片づけが終わり帰りの準備をしていると

 

コテージの方が昨日の夜にカブトムシとクワガタを捕まえててくれてました♪

 

 

カブトムシが捕れなかったハル君は大興奮(笑

 

途中で逃がす約束してたんですが、結局持って帰る羽目に。。。(;'∀')

 

 

3日目の予定は考えてなかったんで、とりあえず瀬の本でソフトクリーム食べながら

 

考え中(´・_・`)

 

 

そして、高森に行くことに決まりました( `ー´)ノ

 

 

高森駅って言うことは、

 

 

フランキーです♪(ワンピース)

 

 

とりあえず、フランキーの銅像をパシャリ📷

 

 

吹き出しつけて、もう1枚撮りました( ´艸`)

 

 

駅の構内には、いろんな漫画家のメッセージが飾られていました♪

 

 

自分の知ってる漫画家のメッセージをピックアップしてみました(*´ω`*)

 

ゴルゴ13”の色紙がかっこいい(-。-)y-゜゜゜

 

 

そして、偶然やってきた

 

 

”サウザント サニー号”に、ちょっと嬉しくなってみたりして(*^-^*)

 

 

これにて、2泊3日のキャンプは終了♪

 

あとは帰るだけです♪

 

 

内牧温泉街の”めしのやまいち”で昼食を食べ

 

 

地元に帰ってからは”ラーメン 味心”にてラーメン食べました(笑

 

 

そして、我が家には。。。。。。

 

 

カブトムシとクワガタがやってきました( ̄▽ ̄;)

 

ハル君が世話をする約束なのですが、いつまで続くことやら。。。。(;^ω^)

 


www.youtube.com