クロスカブ110 (いろいろ取付)

 

高校の同級生の社長さんが、クロスカブ110(新車)買ってくれました♪

 

 

なにやら、いろいろと取り付けたいらしく

 

部品をいっぱい注文しました( ´艸`)

 

 

↑↑ こんなのを

 

 

取り付けてみたり

 

 

↑↑ こんなのも

 

 

取り付けてみたり

 

 

あれや

 

 

これやと

 

 

いっぱい取り付けます(;^ω^)

 

 

風防着けたり

 

 

延長リヤキャリヤを取り付けて

 

 

↑↑ この、でっかいBOX付けるんですが

 

 

メーカー違いのものをいろいろ取り付けていくと

 

どうしても加工が必要になってくるんですよ(;^ω^)

 

 

なんとかBOX取り付けたんですが、

 

こんどは。。。。。。

 

 

タンデムシートが付かなくなったんで再加工(;^ω^)

 

 

なんとか、タンデムシートも取付完了♪

 

 

大物のでっかいバンパーも取り付けまして

 

 

サイドバック付けないのに、サイドバックサポート付けまして

 

やっとのこと、

 

 

出来上がりぃ~~♪

 

なんか、でっかいクロスカブが出来上がりましたねぇ( ´艸`)

 

 

はてはて、造ったはいいけど乗るのかな?(笑