同級生家族グランピング (1日目)

本日は一泊二日で、初グランピング♪

 

グランピングって言っても、ちょっとお安いグランピングだけど(笑

 

 

高校の同級生家族4組で行ってきます(^^)/

 

 

待ち合わせは、”北九州アウトレットモール”です♪

 

まぁ、うちの家族は2週間前に行きましたけどね(;^ω^)

 

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

 

ゲームセンターの”メガクレーン”!!

 

 

友達家族が、まさかの一発GET(;゚Д゚)

 

 

もちろんLUCAちゃんも欲しがりますのでチャレンジしますが

 

 

取れませんでした。。。。。(;^_^A

 

(そう簡単にはいかないよねぇ~w)

 

 

しばらく涼しいエームセンターで時間をつぶし

 

グランピング施設に向かいます(^^)/

 

 

グランピング施設に到着しました♪

 

北九州にあります”TOMORROW COAST”です(^^)/

 

 

一面、海が見渡せるグランピング施設です♪

 

 

しかし、チェックインまで時間がありましたので

 

ちょっと時間を潰すことに(;^ω^)

 

 

ここのグランピング施設のプライベートビーチです♪

 

 

シーグラス探してみたり、石投げてみたり(笑

 



暑くて日陰から動かない大人もいましたけどね( ´艸`)

 

 

ビーチで遊んで、汗をいっぱいか掻いたので

 

 

かき氷やジュースを頂きます♪

 

 

そして、チェックイン時間になりましたのでお部屋に入れます♪

 

 

枕元から海が見えるトレーラーハウスです(^^)/

 

 

エアコンをガンガンに効かせて、とりあえずビール(笑

 

めっちゃ幸せ~~~wwwwwwwww

 

 

LUCAちゃんは女の子どおしで折り紙してました( ´艸`)

 

 

そして、ここから2班に分かれて

 

1班は夕食の準備、2班は子供達と海水浴♪

 

 

もちろん僕は2班です( ´艸`)

 

 

水着に着替えて海に入りますが。。。。。

 

 

速攻でウニを踏んでブルーになってるK君(;^ω^)

 

足の裏にとげがいっぱい刺さってた。。。。。(◎_◎;)

 

 

そこら中にウニがいるので子供たちは怖くなり、浅いところしか行きません(;^ω^)

 

 

そんな中僕は、狩猟本能に駆られて

 

 

一人、でかいウニを求めて深いところにwwwwww

 

(持って帰ったら密漁ですよ!)

 

 

子供達は僕が捕ってきたウニの家を作ってます(*´ω`*)

 

 

海遊びしたことない子ばかりだったので

 

砂を掘ったら海水出てくることを知らないんですよwwwwww

 

 

そして、海でいっぱい遊んだ後は夕食です♪

 

 

日が落ちてきて、ちょっとだけ涼しくなってきました♪

 

(ちょっとだけねw)

 

 

夕食班が肉を焼いてくれてます(*´ω`*)

 

(僕は食べて飲むだけです♪)

 

 

しっかりとお肉を食べた後は

 

 

マシュマロ焼いてみたり

 

 

花火大会♪

 

 

そんな感じで、潰れるまで飲んでおやすみ~って感じでした(笑