FJ1200 (FフォークOH)

 

Fフォークオーバーホール依頼のFJ1200が入庫しました♪

 

 

こちらのFJ1200ですが、

 

お客様自身で2度ほどフォークをオーバーホールしたらしいのですが

 

オイル漏れが直らない。。。。とのこと(;^ω^)

 

 

ってことで、当店に入庫したのですが

 

正直、かなりのプレッシャーwwwwww

 

ちゃんと直るのかな?( ´艸`)

 

 

まずは、変えたばかりでしょうがオイルを抜きます♪

 

(この色はカワサキのフォークオイルかな?)

 

 

分解しまして、洗浄しました♪

 

(インナーチューブは念入りにチェックしてます)

 

 

交換部品は、オイルシールとインナーチューブブッシュのみ♪

 

(ほかの消耗品は、自身で交換されてるらしいので)

 

 

”BEL-RAY”のフォークオイルで組んでいきます(^^)/

 

 

車体に組み込み、簡易曲がりチェック♪

 

 

そして、出来上がりぃ~(^^)/

 

再度漏れないことを祈ります(;^ω^)

 

 

 

そして、12/24はクリスマスイブ♪

 

 

LUCAちゃんがケーキをデコレーションしまして

 

 

食べます♪

 

 

ハル君も食べます♪

 

 

今年もあと少し!

 

ラストスパートで頑張っていきますので、ヨロシクーー!!

 

(年内は29日まで営業してます)