XLR250 (FフォークOHなど)

 

XLR250のFフォーク オーバーホール依頼はいりました♪

 

昔、僕も乗ってたXLR250♪

 

RFVCエンジンでトルク太いんですよねぇ~(#^.^#)

 

 

さっそくオイルを抜いていきます♪

 

 

片方のオイルはキレイですが、漏れてるほうは汚いですねぇ~(;^ω^)

 

(漏れてるフォークは、水が混入します)

 

 

分解しまして洗浄しました(^_-)-☆

 

 

今回はブッシュ類含め、消耗品全交換になります(^^♪

 

 

オイルはいつも通り”BEL-RAY”のオイルで組んで行きます(^^)/

 

 

出来上がったフォークを車体に組み込み、

 

 

フォークの内圧を大気圧にしておきます(^^)/

 

 

そして、ついでにタイヤ交換(#^.^#)

 

ダンロップ D605)

 

 

チューブ・リムバンドも同時交換しておきました♪

 

 

そして、出来上がりぃ~♪

 

かなり個体数も減ってきたXLR250(#^.^#)

 

大事に乗ってあげてくださいねぇ~(^^♪