ウルフ250 (FフォークOH)

 

ウルフ250のフォーク単品で持ち込まれました(^^)/

 

こちらをオーバーホールしまして、今の車体に付いてるフォークと交換します♪

 

 

ダストシール付いてないんで、

 

たぶんレースしている方が使ってたフォークと想像します♪

 

フリクションロスの低減)

 

 

フォークオイルは真っ黒ですが、雑な扱いされてるフォークではなさそうですね♪

 

 

そして、オイルシールが固着しちゃって抜けません(;^ω^)

 

CRCに付け込んで1日放置しておきます(;^_^A

 

 

ーーーーー そして、後日 ーーーーーー

 

 

24時間以上CRCに付け込んだFフォーク♪

 

 

なんとか抜けましたぁ~(;^_^A

 

古いフォークはシールが抜けにくくて困りますねぇ~(笑

 

 

分解しまして洗浄しましたが

 

 

スプリングカラーが塩ビ管なんですよねぇ(;^_^A

 

スプリングにイニシャルかける為に自作したんでしょうが

 

 

左右の長さが違うのはどうかと。。。。(;^_^A

 

別に塩ビ管でダメってわけじゃないんですが、

 

オーナー様が「純正に交換してくれ!」とのことなんで、注文します(^^)/

 

 

ーーーーー そして、後日 ーーーーー

 

 

↑↑こちらのシールやブッシュ類すべてと

 

 

スプリングカラーを交換します(^^)/

 

 

新品部品に並び変えまして、こちらの仕様で組んでいきます(^^)/

 

 

フォークオイルはいつも通りBEL-RAYで決まり!!

 

油面・オイル量はメーカー指定のまま組みます(^^)/

 

 

そして、無事出来上がりました(^^)/

 

次回は、このフォークを車体に組み込んでいきます♪