ウルフ250のフォーク単品で持ち込まれました(^^)/
こちらをオーバーホールしまして、今の車体に付いてるフォークと交換します♪
ダストシール付いてないんで、
たぶんレースしている方が使ってたフォークと想像します♪
(フリクションロスの低減)
フォークオイルは真っ黒ですが、雑な扱いされてるフォークではなさそうですね♪
そして、オイルシールが固着しちゃって抜けません(;^ω^)
CRCに付け込んで1日放置しておきます(;^_^A
ーーーーー そして、後日 ーーーーーー
24時間以上CRCに付け込んだFフォーク♪
なんとか抜けましたぁ~(;^_^A
古いフォークはシールが抜けにくくて困りますねぇ~(笑
分解しまして洗浄しましたが
スプリングカラーが塩ビ管なんですよねぇ(;^_^A
スプリングにイニシャルかける為に自作したんでしょうが
左右の長さが違うのはどうかと。。。。(;^_^A
別に塩ビ管でダメってわけじゃないんですが、
オーナー様が「純正に交換してくれ!」とのことなんで、注文します(^^)/
ーーーーー そして、後日 ーーーーー
↑↑こちらのシールやブッシュ類すべてと
スプリングカラーを交換します(^^)/
新品部品に並び変えまして、こちらの仕様で組んでいきます(^^)/
フォークオイルはいつも通りBEL-RAYで決まり!!
油面・オイル量はメーカー指定のまま組みます(^^)/
そして、無事出来上がりました(^^)/
次回は、このフォークを車体に組み込んでいきます♪