ビラーゴ250 (Fフォーク オーバーホール)

 

ちょっと前になるんですが、中古車として販売していたビラーゴの

 

Fフォーク オーバーホールです♪

 

 

オイル漏れしているFフォーク( ̄▽ ̄;)

 

こんな状態じゃ納車出来ませんからねぇ~(^^)/

 

 

意外とフォークオイルはキレイでした♪

 

250ccクラスにしては、ちゃんとメンテされてた車両なのかな?

 

 

分解しまして、キレイに洗浄しました♪

 

 

今回はオイルシール・ダストシールの交換のみです(^^)/

 

 

BEL-RAYの高級オイルで組んでいきます♪

 

 

組みあがりまして車体に組付け♪

 

フォークの曲りも簡易チェックしましたよ(^^)/

 

 

そして、出来上がりぃ♪

 

もうすでに、お客さんの手に渡ってますが大事に乗ってくださいねぇ~♪

 

 

そして、話が変わりまして

 

 

当店の家庭菜園?のサツマイモが収穫時期に!

 

ちゃんとできてるのかなぁ~( ´艸`)

 

 

まずは大量の芋づるをカットしました(^^)/

 

 

3株しかないのに、すっごい芋づるの量ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

そして収穫♪

 

LUCAちゃんはAさん夫妻と出かけていたのでハル君に手伝わせます(笑

 

 

思ってたより採れました♪

 

ちょうど食べきれる量、このくらいで十分です♪

 

しかし、家庭菜園って楽しいなぁ~(*´ω`*)

 

これって、年取った証拠かな?( ´艸`)

 

 

次は大根植えてみます( `ー´)ノ