焼き鳥 小福 (移転OPEN)

 

”焼き鳥 小福”が桜ヶ丘から井尻に移転しました♪

 

 

旧 小福から近いっちゃ近いんですが

 

ウチからは遠くなった。。。。(;^ω^)

 

 

前の店舗の看板を再使用してるんですが、焼き鳥やめてます(笑

 

 

↑↑ 店内はこんな感じ♪

 

賑わってますねぇ~~(*´ω`*)

 

 

↑↑ メニューは魚を推してるみたいですねぇ~♪

 

 

ってことで、刺盛り(3人前)を注文しました♪

 

カンパチ・ブリ・漬けマグロなど、今回は青物中心でしたね(^^)/

 

(個人的に、ブリ・カンパチは最近よく食べてますw)

 

 

とりあえず生ビールで乾杯♪

 

ビールはもっと大きいほうが嬉しいな( ´艸`)

 

 

からっとピーマン♪

 

 

なんかのピザ(名前忘れた(;^ω^) )

 

 

移転OPEN祝いにシャンパン入れました♪

 

いやぁ~酔うわぁ( ´艸`)

 

 

よく飲む僕には、この横綱ハイボールが嬉しい(笑

 

生ビールの増量を願う!( ´艸`)

 

 

大将のO君と奥様♪

 

頑張ってくださいねぇ~~( `ー´)ノ