熊本ワンピース像 制覇!!

昨日のツーリングでワンピース像巡りが終わりました♪

 

年始に初めて、約1年!!

 

僕の日記的に記事を残しておきます(笑

 

 

 

まずは1月5日に、ルフィとチョッパー

 

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

 

次に、3月15日にS田さんとのツーリングでゾロ♪

 

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

 

お次は、4月19日のソロツーリングでウソップとニコ・ロビン

 

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

 

子供たちとキャンプに行ったときには、フランキー♪

 

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

 

熊本の陸運局に仕事ついでに巡った、ナミ(#^.^#)

 

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

 

YZF-R46の試運転もかねて巡った、サンジとブルック♪

 

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

 

最後は、Sさんとのペアツーリングで見つけたジンベエ♪

 

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

 

これで、熊本・ワンピース像をすべて制覇しました♪

 

意外と簡単に年内で終わっちゃったんで、

 

来年は、大分・進撃の巨人巡りをしていこうと思います(笑