同級生家族グランピング (2日目)

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

 

おはようございます♪

 

今日もいい天気です。(超暑い。。。。。)

 

 

朝食の準備です(*´ω`*)

 

 

グランピング施設で頂きましたサンドイッチとソーメン食べました♪

 

もうね、朝でも熱いんですよ(;^ω^)

 

 

ってことで、今日は涼しいところに行こう!ってことで

 

 

”千仏鍾乳洞”ってところに行きました(*´ω`*)

 

鍾乳洞って涼しいんですよねぇ~(*´ω`*)

 

 

”インディジョーンズ”みたい( ´艸`)

 

 

最初は普通に歩けるんですが

 

後半は、

 

 

ちょー冷たい水の中を歩くんですよ♪(超涼しいですよ)

 

女性・子供は水が冷たすぎる言うてましたけどねwwwww

 

 

鍾乳洞を出るとすぐに暑い。。。。。。

 

みんなアイスクリーム食ってます(;^ω^)

 

 

そして、ここ

 

かなりの坂を下ってきたんだけど

 

もちろん帰りは登りです。。。。。(;^_^A

 

 

元気に子供や

 

 

ジジイみたいな大人達。。。。。(;^ω^)

 

 

 

 

そして、お次は”平尾台カルスト”♪

 

僕は、前にバイクで来たことあります(^^♪

 

 

でかいバッタを捕まえてご満悦のLUCAちゃん( ´艸`)

 

 

そして、昼食です♪

 

 

豊前裏打会”の看板に惹かれてここのお店にしました♪

 

(うどん 真之介)

 

 

でかいごぼう天に惹かれて”ごぼうぶっかけうどん ”を注文しました♪

 

 

もちろんごぼう天も美味しかったのですが、何と言っても麺が美味しい!!

 

もちもちしてて、ちょっと細めの麺が最高でした♪

 

 

そして、お腹も満たされたところで現地解散(*´ω`*)

 

ちょー楽しかったけど、

 

海はやっぱ暑いよ。。。。。(;^ω^)

 

なんと言われようと、来年は山に一票!!!