らーめん 陽八

 

行ってきました”らーめん 陽八”♪

 

 

雑餉隈にあるんですが、過去3回ほど行こうとしたんですが

 

いずれも客が多すぎて、めっちゃ並んでいた為いけませんでした(;^ω^)

 

 

今回は、平日の14:00(*´ω`*)

 

やっと入ることが出来ました(笑

 

 

メニューは基本的には、ラーメンとやきめしのみなのかな?

 

ランチなんでやきめしセットがお得だったので、ランチセットを注文♪

 

 

おぉ~♪

 

めっちゃ美味しそうじゃん(*´ω`*)

 

 

昔ながらの博多ラーメンに背脂が入ってる感じかな?

 

 

麺は細麺で、これまた昔ながらの博多ラーメンみたいな感じ?

 

 

しかし、お客さんが多いのは納得!!

 

味はシンプルなんだけど、なんだか癖になる味!!!

 

ハッキリ言って、この辺のラーメン屋さんでは1番美味いかも(個人的感想)

 

 

あとから運ばれてきましたやきめし♪

 

これまたシンプル( ´艸`)

 

 

昔ながらのやきめしって感じで、味もやや薄め?

 

しかし、このラーメンとの相性はめっちゃいい(^^♪

 

 

こりゃー並んででも食べたいってのはわかりますねぇ~(^^)/

 

また、空いてたら行きますねぇ~( ´艸`)

 

moto-shop-tg.hatenablog.com