博多ラーメン 恵比寿

 

2023年、初ラーメンです(^^)/

 

博多と久留米の間辺りにあります”博多ラーメン 恵比寿”さんです♪

 

 

まぁ、8年くらい前に訪れてますが覚えてませんね(笑

 

 

なんといっても、この看板が目を引きますよね(笑

 

爆濃!!!!!!!!!!!(*´ω`*)

 

 

屋号が恵比寿だからでしょうが、ところどころに恵比寿様がおられます♪

 

待ち時間にお賽銭入れてみました(*´ω`*)

 

 

ラーメン (750円くらいだったかな?)

 

 

爆濃謳ってるだけあって、スープは濃厚です♪

 

 

麺は博多ラーメンなんで細麺です♪

 

 

替玉にネギが付いてくるのはイイですねぇ~♪

 

 

とっても美味しいのですが、いつも通り過ぎる場所なんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

 

また、10年後くらいに行ってみるかな(笑