新年、初ブログ(笑

 

はい。

 

改めまして、あけましておめでとうございます(笑

 

すでに年が明けて20日ほどたっておりますが

 

サボってたブログを開始して行きたいと思います( ´艸`)

 

(まぁ、ブログ記事になるような仕事が少なかったのも事実w)

 

 

とりあえず正月休みは

 

 

モチ作って食べたり

 

 

LUCAちゃんの初カラオケ体験だったり

 

 

夜は飲んでばっかり(;^ω^)

 

 

そうそう、1/6はハル君の誕生日でした♪

 

ハル君が大好きなロールケーキをホールケーキ風にしていただきました(^^)/

 

 

熊本に行ったら必ず食べたい”北熊らーめん”♪

 

 

近所で発見した新規ラーメン店”麵屋 うまか”♪(味噌ラーメンです)

 

 

 

ってな感じで、今年も仕事に趣味に酒に子供のブログを書いていきます♪

 

よろしくお願いします(^^)/

 

 

ハンドパワー

 

 

歯抜けになったLUCAちゃんでした~(#^.^#)