CB650R (ブレンボキャリパー換装)

 

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

 

 

”レガーレ ナイトロン”に続きまして、お次はFブレーキを交換していきます♪

 

 

用意しましたキャリパーは”ブレンボ  スタイルマ”です(^_-)-☆

 

 

しかしこの、CB650R。(CBR650R)

 

いくらネットを検索しても

 

ブレンボキャリパー取り付けてる記事が出てこないんですよ(;^ω^)

 

なにか付けられない理由でもあるのか?

 

それとも、お金がないから付けれないのか?(笑

 

 

とりあえず、やってみましょう( ´艸`)

 

 

純正キャリパーを取り外しましたら

 

 

ブレンボキャリパー取り付け~♪

 

うん、簡単じゃん(^_-)-☆

 

 

なんて訳ないよねwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

やはり、取り付けれない問題がありました(;^ω^)

 

 

キャリパーのセンターがまったく出てないんですよ(;^ω^)

 

(センターが出てないどころのレベルじゃないねw)

 

 

 

こりゃー困った(;^_^A

 

大がかりな加工が必要になりますね(;'∀')

 

 

ってことで、Fホイールを取り外し

 

 

外注にて、ホイール加工に出します(◎_◎;)

 

 

 

数週間後。。。。。。。

 

 

 

加工から上がってきたホイールにタイヤを組んでいきます♪

 

 

タイヤは”ダンロップ Q5”!!!

 

ダンロップの超ハイグリップタイヤに交換しました(^^)/

 

 

もちろんRタイヤも交換しましたよ(^_-)-☆

 

 

そして、Fホイールを車体に装着する前に

 

「このFフェンダーもついでに付けといて~♪」

 

っと、持ち込まれたメーカー不明のカーボンフェンダーを取り付け(;'∀')

 

 

そして、無事にブレンボキャリパーを換装できました!!!!

 

 

お次は、ブレーキホースを交換していきま~す(^_-)-☆