CB650R (Fブレーキホース交換)

moto-shop-tg.hatenablog.com

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

 

レガーレナイトロンにブレンボキャリパー換装に続きまして

 

お次は、ブレーキホースを交換していきます♪

 

 

当店推しで、いつもの”グッドリッヂ”のブレーキホースですが

 

ブレンボマスターにブレンボラジアルキャリパーを取り付けてるため

 

市販の専用品では取付できません(;'∀')

 

よって

 

 

寸法から、フィッティングまでほぼ全てを変更した専用品を作っていただきました♪

 

(特別仕様)

 

 

純正のホースを取り外しまして、いざ取付けです!!

 

(ABS装着車のブレーキホース交換は、めっちゃ難しいです)

 

 

ブレーキマスター側はうまくいきました♪

 

 

キャリパー廻りは

 

 

うまくいきませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

(寸法が足りませんでした。。。。。)

 

 

しかも、フェンダーが干渉するので

 

カーボンフェンダーも部分的にカットしました(;^_^A

 

 

 

そして、フィッティング+ホースを再注文し

 

 

なんとかうまく取り付けれました♪

 

再注文したので、今回のブレーキホース交換は完全に赤字です(;^_^A

 

 

ブレーキフルードは”ブレンボ”製のオイルを使用しまして

 

 

しっかりと漏れチェックしまして

 

 

試乗チェックします(^_-)-☆

 

 

ABSセンサーの取り付けミスっててエラー出したんで付けなおし(;'∀')

 

 

出来上がりぃ~~♪

 

キャリパー付いて良かった~~( ´艸`)