1泊ツーリング (2日目)

2日目はいつも、ちょっと遅めの出発です♪

 

(飲みすぎ)

 

AM9:00にホテルを出たら

 

 

Uさん(V-MAX1700)とTさん(CB1300SB)の給油です♪

 

Tさんは今回のツーリング1回目の給油(^^♪

 

Uさんは今回のツーリング3回目の給油(笑

 

 

本日は高速使って一気に宮崎経由で北上します♪

 

 

川南PAです♪

 

トイレ休憩とUさんの4回目の給油( ´艸`)

 

150km~180kmで給油しなくちゃガス欠の恐れ(;'∀')

 

たまらんねぇ~(笑

 

 

そして、さらに延岡まで北上します♪

 

延岡といえば、

 

 

”珉珉”でしょ~~~(#^.^#)

 

僕は、大好きなんだなぁ~~~~♡♡♡

 

 

ちょっとだけ値段が上がってるけど、しょうがないね(;^ω^)

 

 

大盛あんかけ焼きそば 1050円 です♪

 

写真じゃ大きさが伝わりにくいんですけど、でかいですよぉ~(笑

 

 

でも、ほぼ野菜だからカロリーないでしょ?( ´艸`)

 

 

食後は、Uさんとお別れ(´;ω;`)

 

(子供の迎えの時間に間に合いそうにない)

 

ってことで、ここからは5台で高千穂経由で帰ります♪

 

 

高千穂経由で、きれいな景色を見ながら走ります♪

 

 

そして、瀬の本レストハウスです♪

 

今日はイベントもやってなくバイクも少なかったので見どころなし(;^ω^)

 

 

いままで、バイクはカフェの前に停めてたんで

 

いろんなバイクを見れて楽しかったんですが

 

カフェの前が停めれなくなったので、バイクが散り散り。。。。

 

バイクを止める場所を1か所に集めたら楽しいのになぁ~(#^.^#)

 

 

わいたファームロード・ひたファームロードを駆け下りて

 

ヤギのいる道の駅を目指しますが

 

 

トイレが我慢できずコンビニへ(;^ω^)

 

まぁ、どうせ道の駅についても営業時間終わってるしね(笑

 

 

ってことで、ここでなぜか1時間くらいしゃべって解散になりました( ´艸`)

 

高速多めのツーリングでしたが、

 

それなりに楽しい峠も走れたしヒラメも食べれたし

 

満足でしたよ~(^^♪

 

 

次はどこに行きましょうかねぇ~?(#^.^#)

 

 

2日目走行距離 415km

 

2日間合計 750km

 

 

そういえば行きの道中、捨てられてるAE86を発見!!

 

こんな状態でも高く売れるのかなぁ~?( ´艸`)