突発的お泊りツーリング2日目 (宮崎県~福岡県)

ツーリング2日目

 

ちょっと遅く起きまして、ホテルにて朝食を済ませる

 

そう、飲み過ぎました(笑

 

もうちょっと早く出発したかったのですが、さすがにきつかったwwwww

 

1時まで、ひとり飲み屋で飲んでましたwwwwww

 

MさんとY君、途中で帰っちゃうんだもん(笑

 

 

 

ってことで、ホテルを9:30出発!!

 

日向市に向かいます( `ー´)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20200928221857j:plain

 

以前にも訪れました”大御神社”です♪

 

前にも紹介しましたが、ここでは”天に昇る白龍”が見れるんです(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20200928222101j:plain

 

歩きまして~

 

f:id:moto_shop_TG:20200928222120j:plain

 

階段降りまして~~

 

f:id:moto_shop_TG:20200928222156j:plain

 

”天に昇る白龍”登場です!!!!

 

 

 

でもね、でもね(´・ω・`)

 

ちょっと写真を撮る角度を間違うと

 

f:id:moto_shop_TG:20200922121259j:plain

 

ただの洞窟の入り口になっちゃうんだよねぇ~~(笑

 

(こんな情報いらない?w)

 

 

 

そして、今日もあまりゆっくりはしていられません!(僕のせい?w)

 

急いで、昼食をいただくお店がある延岡市に向かいます(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200928222710j:plain

 

みんみん♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200928222727j:plain

 

そう、なんども訪れてる”珉珉”です♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200928222807j:plain

 

”大盛あんかけ焼そば 900円”になります♪

 

美味いんだなぁ~これが(笑

 

 

今回は初めて、地元の方がされてたみたいにキムチを混ぜて食べてみました♪

 

これもまた最高ですねぇ~~(笑

 

また、近いうちに行きます~~~w(片道250km)

 

 

 

そして、こちらでもあまりゆっくりしてる暇がないので

 

食後の休憩もほどほどに次の目的地へ向かいます!!

 

f:id:moto_shop_TG:20200928223234j:plain

 

延岡から走ること1時間

 

f:id:moto_shop_TG:20200928223441j:plain

 

お次は”沈堕の滝”になります(^^)/

 

こちらは、初めて訪れる場所でY君が教えてくれました♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200928223605j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200928223618j:plain

 

水力発電所跡地”

 

なんか、すごい迫力に圧倒されます('ω')

 

廃墟とか跡地って、なんか不思議な感じになりますねぇ~

 

この地球に人間がいなくなったら、地球全部こんな感じになっちゃうのかなぁ~

 

f:id:moto_shop_TG:20200928223911j:plain

 

そして、こちらが”沈堕の滝”です♪

 

けっこうな迫力ですが、もうちょっと近くで見れたらイイなぁ~('ω')

 

 

 

そして今、この場所(竹田市)でPM4:00.。。。。

 

何時に帰り着くんだ?w

 

 

 

ここから一気に日田まで走らないと、何時になるかわからんwww

 

ファームロードをいっきに駆け下りて、日田を目指します(笑

 

 

 

そしてここで、明日に健康診断を控えてるY君が

 

「僕20時以降、ご飯食べれないんですよねぇ」っと

 

このまま家に向かうと、間違いなく20時過ぎるwwwwww

 

ってことで急遽、晩御飯食べれる店に向かいます(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200928224610j:plain

 

ちょっと前から気になってた店”大望(だいもう)”♪

 

ちょうど開いてたので入ってみました( `ー´)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20200928224747j:plain

 

”焼きそば定食 900円”ボリューム満点!

 

焼きそばは”日田焼きそば”で、初めて焼きそばをおかずにご飯たべました(笑

 

(意外といけるもんやねぇ~~w)

 

 

 

PM9:00

 

満腹のまま無事帰り着きました♪

 

ちょっと時間に追われるツーリングだったけど、

 

久しぶりに超充実したツーリングでした(笑

 

 

2日目走行距離 353km

 

総走行距離    738km

 

f:id:moto_shop_TG:20200921143053j:plain

 

Ninja400R   車両価格270000円   車検:令和3年8月まで

 

誰か買いませんか?(笑