R1-Z (アッパーカウル取付け②)

moto-shop-tg.hatenablog.com

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

前回、仮付けしたアッパーカウルですが

 

まず、ハンドルが当たってしまって取り付けれませんでした(-_-;)

 

ってことで、まずはハンドルを交換します(^^♪

 

 

トップブリッヂの上についてる純正のハンドルを

 

 

ハリケーン製のセパハンに交換します♪

 

 

取付け位置は、トップブリッヂの下に付けます♪

 

(純正ハンドルをトップブリッヂ下に付けるのは難儀しそうだった為)

 

 

とりあえずの位置に取り付けました(^^♪

 

純正ハンドルより100mmくらい下がりますね(;^ω^)

 

 

マスターシリンダーやグリップ・スイッチ類を取り付けまして

 

ハンドル交換は出来上がり♪

 

スイッチの穴開けなくて楽ちんでした(笑

 

(旧車はアルミスイッチボックスが多いので穴開けの必要がありません)

 

 

お次は、カウルステーを取り付けていきますねぇ~♪