R1-Z (アッパーカウル取付け⑤)

moto-shop-tg.hatenablog.com

moto-shop-tg.hatenablog.com

moto-shop-tg.hatenablog.com

moto-shop-tg.hatenablog.com

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

前回、純正メーターをカウルステーに取り付けました♪

 

今回は、メインキーを加工・取付けしていきたいと思います(^_-)-☆

 

 

カウルステーの取付け部がメインキーに接触し取り付けれなかった為

 

トップブリッヂを加工してメインキーを取り付けます♪

 

(15mmオフセット、ネジ穴延長加工)

 

 

15mmほどメインキーを追いやり、カウルステーに当たらないようにしました♪

 

(もとに戻すときは15mmのカラーを挟めば戻せますよ♪)

 

 

メインキー取付けました♪

 

 

メーターぎりぎり(;^ω^)

 

 

カウルステーもギリギリかわしました(;'∀')

 

 

アッパーカウルを本組みしまして

 

 

もともと付いてたバーエンドミラーを加工して取付け♪

 

 

出来上がりぃ~~~♪

 

 

って言いたいんですが、ウインカー付いてないんですよ(;'∀')

 

ウインカーどうしよっかなぁ~(笑