R1-Z (アッパーカウル取付け④)

moto-shop-tg.hatenablog.com

moto-shop-tg.hatenablog.com

moto-shop-tg.hatenablog.com

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

前回、アッパーカウルステーを取り付けましたR1-Z♪

 

今回はメーターを取り付けたいと思います(^_-)-☆

 

 

素人CADで図面を引きまして、型紙で仮作成します♪

 

 

何度も何度も作成しまして、

 

 

何度も何度も車体に組んでみて

 

 

最後に出来上がった図面で、H鉄工所に依頼します♪

 

 

その間に、割れてたメーター裏をプラスチック溶接しておきます♪

 

 

見た目はちょい汚いですが、バッチリ取り付けました(;^ω^)

 

メーター内の割れは、ネイキッドに多いんですよねぇ~('_')

 

メーターケースを開けたらビックリ!みたいなwwwww

 

 

そして、H鉄工所に作成依頼していたステーが届きました♪

 

 

こんな感じで取り付けまして

 

 

無事にカウルステーに純正メーターを取り付けました♪

 

(スペースぎりぎり(;^ω^) )

 

 

もちろん、スクリーン付けても当たりませんよ♪

 

 

だいぶ出来上がってきました♪

 

お次は、メインキーを取り付けていきたいと思います(^_-)-☆